-------- : スポンサー広告




web拍手 ※手書き金魂MADで使われた画像がランダムで表示されます

2010-09-15 : 雑記とか妄想とか

モンキーハンターで銀さんに会いたい

 
おひさしぶりです、モジャです。

某生を聞いてて滾ったので久しぶりに描いてみた。

俺のポッキーゲームにはノれないか?

チョコついてない軸側をわざわざ食べてあげるなんて、
晋ちゃんはなんて銀ちゃん思いの良い子なんでしょう!

高誕と構図がほぼ一緒?
あんま気にしたらダメよ、ほら、そういうの気にしてるとハゲるよ。


ええ、マッドからの逃避です。
動かすのってどんだけマゾイのよ、ねぇ。
確実に線画だけで公開になる予感がします、はい。

別件にたぎりすぎてるのでそっち優先するだろうし、
アップできるのは銀誕以降……?!


銀誕と言えばスパークですね。
全国から素敵な皆さんが集結されるようなので、
薄い本の狩猟よりも出会い厨になりに行こうと思ってます!

スケブの準備はぬかりなくっ!
筆記用具も予備まで持って行く!


以下、雑談。

きまぐれにあがるツイッターでそのネタを呟きまくりなので
ここに来てくれるような奇特な方はご存じかと思いますが。

箱○版モンスターハンターフロンティアに夢中です。

いつか各所をドライバーにされた
銀さん達ご一行に会えるんじゃないかと信じて、
日々狩猟に明け暮れております。

ネトゲなのでたくさんのプレイヤーさんをみるのですが、
アニメキャラだとけいおん系や、東方キャラ、
あと初音ミクを名前にしてる方をすごくたくさんみます。

銀魂関連で見たことあるのは坂田銀時のみ。

神威、神楽はたまにいるけど、これは銀魂以外でもあるしね。
高杉や桂や土方に沖田、坂本はみないのにマダオはチラホラいる不思議。

先日、坂田銀時さんが猟団長をされている猟団を見つけましたが、
なぜか名前が「万屋銀ちゃん」だった件。
一文字少ないだけで激しく違和感。

銀さーん、箱○5鯖で待ってるから
いつでも会いに来てええええええええええ!!!


web拍手 ※手書き金魂MADで使われた画像がランダムで表示されます

2010-08-10 : 雑記とか妄想とか

高誕2010

 
高誕2010


高杉の誕生日を小さくお祝いしてみました。
久しぶりに絵をかいたので、手も頭もオロオロしてしまいました。


フルボッコしてばかりですが、高杉も大好きですよw


さて、オンラインではご無沙汰してます、モジャ子です。

更新はすっかり停滞しておりましたが、
イベントに遊びにいったりプチオフに参加させてもらったりしてました。

一緒に遊んでいただいた方に描いていただいたスケブは
それはもう、大事な大事なお宝です。
(逆に描かせてもらったものについては残念クオリティで申し訳ないです)

東京でカラオケ(という名のスケブタイム)がつくイベントだと
高確率でモジャ子が食いつきますので声かけてほ(ry


最近は地味にマッドの準備をしてたりと色々しています。
が、動かしたいと思ってやっているので、
当分仕上がらなさそうです……。
っていうか、配役に鴨をいれてみたところ、
資料がなさ過ぎて深刻な鴨不足です、助けてください……!


それからTwitterですが、1000呟いた時点で呟くのやめました。
特に呟くことがないことに気づいてしまったので。
アカウント自体は残ってますし、たまに眺めています。
ただ、周辺ではすっかり連絡ツールとして定着しているようなので、
ないとやっぱり不便だなーとか思っているので復活するかもしれません。


あ、あ、あと!

あの、GWイベントレポの後編あげました……!
写真の加工だけ済ませてすっかりあげた気になって
実際にアップするの忘れてたことはナイショに……
なりませんね、ごめんなさい(´;ω;`)


さて、ただいま箱○モンスターハンターフロンティアに
どっぷりとはまっている狩人モジャ子的には、
PCを書斎に戻したこともあってオン率がだいぶ下がっていますが。

上がっている時はスカイプを基本は立ち上げているので、
ぜひぜひ個チャでも会議でもなんでもいいので声かけてください。
(そしてマッドやれよと尻を叩いてください……orz)


週末は夏コミですね。
参加される皆様、暑さと体調に気をつけてどうぞ楽しんできてください!

私はとりあえずこれからしばらくの間、期間限定で開催される、
狩人祭に猟団のフレ達と一緒に参加して思いっきり暴れてきますwww
マッドは、マッドは、祭りのあとに必ず……!!!

web拍手 ※手書き金魂MADで使われた画像がランダムで表示されます

2010-06-15 : 雑記とか妄想とか

いまさら GW限定・銀魂池袋イベントレポ 後編

お、お久しぶりです……!

5月のイベントレポの前編を6月にあげたあげく、
前編だけあげて後編をあげ忘れていたとか、そんなっ!

しかもそのまま広告でるほど放置していたとかそんなっ!

杉誕記事書こうとして気づいたとか、そんなっ!


ア、アハハハ?


そんなわけで改ざんがバレバレですが
本来書こうとしていた日付でレポ後編参ります。


展望台限定千社札&GW限定プラチナ札&GW限定エリザベスシール&スタンプフルコンプ台紙

千社札、全種類(銀・桂・高・土・沖・神)欲しかったんですが、
イベント初日に行った時は「また来るし……」と思ってたら、
次に行った時にはほとんど売り切れで、かろうじて銀さんだけゲットしました。


展望台前期ファイル&後期ファイル&スタンプラリー景品銀ファイル


続きは追記からどうぞ!


その前に拍手コメのお礼です。
本当に本当に遅くなってゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ……!

> 日向さん
日向さんせっかくコメントいただいていたのに
お返事がとんでもなく遅くなってゴメンナサイ!!!
この企画、あまり宣伝されてなかったのと、
本当に数日だけの限定イベントだったので知らない人多そうでした。
今更ですが後編の写真もいっぱいあげたので、
まだ見ていらっしゃったらぜひ楽しんでくださいっ!

続きを読む



web拍手 ※手書き金魂MADで使われた画像がランダムで表示されます
プロフィール

モジャ子

Author:モジャ子
空知世代の銀魂ファンがニコネタやオタ話をかなりマイペースに更新中。
※ 腐・夢要素ともにアリ。

2525マイリス
自己紹介とこのブログの説明


メール:★→@
lovelaitfraise★yahoo.co.jp

メッセンジャー:★→@
Skype:lovelaitfraise
lovelaitfraise★live.jp
スカイプ、メッセ共に、オンの時はお気軽に声かけてください。

Twitter:mjk0817
※R-18 鍵付き設定

つなビィ
最新記事
最新コメント
手ブロ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

キリ番 : next is 4000
リンクについて
管理人様が19歳以上 の銀魂系サイトであればリンクフリーです。 ご一報いただけるとモジャ子が大喜びします。 ブログ名 : Lait Fraise (ひらがなで れふれーず でもOKです) アドレス : http://lovelaitfraise.blog11.fc2.com/ バナー : ご自由にお使いください
※クリックすると別ウインドウで開きます
 くろい青春 たいが様より
 そうだ、山口、行こう。 なむへい様より
ブロとも&リンク

この人とブロともになる
このブログをリンクに追加する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS
